Dカン ロングベルト

Category : GOODS

Group : ホーム GOODS

    


サイズ 長さ:約118cm 幅:約2cm バックル幅:約3cm

Dカン ロングベルトは、黒のメタルDカンが特徴的なロングベルト。
バックルを目立たせたくない時に活躍する便利なアイテムです。
柔らかい牛革を使用しており、快適な装着感が魅力。
ベルトを垂らしてアクセントとして取り入れることで、
おしゃれなコーディネートを楽しむことができます。

このDカン ロングベルトを身に着けることで、
普段のファッションにアクセントを加えることができます。
シンプルな服装にワンポイントで取り入れるだけで、よりおしゃれな印象に。
また、バックルを目立たせたくない場面や、
ベルトを使ってウエストマークしたい時にも便利です。

天然の牛革を使用。
バッグと同様に本来なら廃棄する部位まで使用しています。
革を無駄なく使うため、部位によっては天然皮革特有の色ムラ、シボなどがあります。
また革本来の風合いを損なわないように色止め加工を極力抑えてありますので、
汗や雨で濡れたり、また摩擦によって色移り、色落ちすることがあります。
雨の日や白系統の衣類をご着用の場合はご注意ください。
先の鋭い金属などの引っかかりや表面の粗いものとの摩擦でキズが付きやすいので十分にご注意ください。

<取り扱い注意事項>
・水濡れに注意し、乾いた布で優しく拭いてください。
・直射日光や高温多湿を避け、保管してください。

[商品ご購入時のご注意] 
商品の特性上、革の表面にはキズ、色ムラやシワがあります。
このような理由による返品や交換はできませんのでご注意ください。
※商品画像は、ブラウザー環境により実際の色と違う場合がございます。
またご注文のタイミングによりネット上での注文が完了したにも関わらず、
完売している場合がございます。
このような事態にならないよう努めておりますが、
【受注確認】のメールが届くまでご注文の確定となりませんこと、
あしからずご了承くださいませ。


この商品はクリックポスト(郵便受け配達)にてお届けします。

[POLICY]
革は生地とは違い、一枚ごとに表情が異なります。
私たちは革のキズや色ムラ、シワなどは天然素材の証と考え、
そのような部分も無駄に捨てずにバッグを作っています。
それが革製品にたずさわる私たちの責任だと考えています。

[ATTENTION]
オーダー品となるため、返品交換は不可とさせて頂きます。
ご了承のうえ、ご注文ください。


販売価格

4,400円(税込)

購入数

この商品について問い合わせる